支援してくれる人

 デートパパ初心者の私なのですが、お見事な出会いを発見出来たんです。

食事だけパパに詳しい知人に指導され、出会いを発見出来ました。

支援してくれる人と出会うことに成功し、大学生活が豊かになったと思うんです。

もし出会いがなければ、大学生活は講義を聴くだけで、あとはアルバイトだけって感じになっていたと思います。

 学費の一部分、生活費やお小遣いを自分で出す必要がある女子大生です。

アルバイトを頑張っていました。

掛け持ちで頑張っていました。

それだけしても、収入は多くありません。

時代にそぐわない時給設定で、働き損みたいな気分になっていました。

また、友達たちと遊ぶ時間を作ることも出来ないのです。

友達に誘われても断るばかりなのです。

そんな大学生活が嫌になっていたのです。

 きっかけは新型コロナによる、アルバイト代の激減でした。

本格的に困ってしまって、かなり辛い状態になってしまったのです。

そんな私を見た知人が相談にのってくれました。

その時言われたのは、支援してくれる人と出会うことでした。

なんでも、その人は以前からエッチなしの関係を作っていたのだそうです。

どんなことをすればよいのか?と聞くと、食事デートのお付き合いだったのです。

太っ腹な男性の場合、エッチがありの時の値段を支払ってくれることを教えられました。

支援してくれる人はコロナで大ピンチの女子大生に必要な存在だったのです。

 支援してくれる人との出会い方は、健全な運営をしている出会い系アプリで、そこに登録しました。

エッチしないパパの数が少ないため、頻繁に募集を繰り返すようにと言われました。

それはやってみたのですが、本当にパパが出来たのです。

条件は、都度払いの3万円でした。

お食事デートのお付き合いのみでした。

 初回はお試しで食事に誘っていただけ、見事に合格です。

そして、継続して定期的なお手当を受け取れるようになりました。